オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード90から) ピーリー・パシャの反乱のうわさ

ファーリエはシャーヒン宦官を呼び止め、「ヒュッレムスルタンがよんでいる」と伝える。あとについていくシャーヒン。

会議では
ピーリーパシャの反乱について話している。ルトフィはそんなことはないとピーリーをかばう。リュステムもそうは思わないという。そこへマルコチョールがやってくる。
スレイマンは要件をマルコチョールに話す。

「ピーリーパシャはイランのタフマースプと共同して反乱を起こそうとしているといううわさがある」

というと、マルコチョールは
「このことについてなのも存じませんが、彼は今まで悪いことをしたことがないです」 と答える。すると

ミフリマーフのことで対抗心を燃やしているリュステムが、慎重には慎重を重ねたほうが良いという。もしかの時のことを考えて対処をすべきだというが・・・

スレイマンはアヤスパシャに善処するように命じる。このピーリーパシャはシーズン1に出てくるピーリーパシャとは別人だ。

場面が変わって、シャーヒンとファーリエが通りを歩いていると、誰かが倒れているのが見える。近寄ってきたシャーヒンを、倒れていた男が刀で差す
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email