大統領エルドアンもドラマ好き! ブラックオズチヴィットさんといっしょだよん


10月29日共和国記念日の祭典に、マルコチョール役を演じたブラックオズチヴィットさん他多くのアーチストが招待されました。
ブラックさんは11月から始まるドラマ「創始者オスマン」の主役を務めます。そのドラマの監督ボスダウさんとその奥様のゼイネプさんも一緒でした。
エルドアン大統領は以前にも救世主オスマンの前シリーズの「デリリシュ エルトゥールル」のドラマのセットを訪れたことがあります。
彼は普通の人のように、このシリーズをずっと楽しみに観ていました。ふつうの家族のようにエルドアンさんの孫たちと一緒にです。
大統領は以前にも新しいシリーズ主役であるブラックオズチヴィットサンにも会っていますが、このオスマン帝国の創始者のドラマを心から待ち望んでいるようです。

このオスマン帝国の創始者のオスマンの物語-「救世主オスマン」はもうすぐに放映が開始されます。
関連記事

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email