【ヒュッレムの出産が始まる】オスマン帝国外伝シーズン1(エピソード⑩ハイライトシーン

ヒュッレムのお産が始まった。 「皇子がやって来る、息子が生まれるわ」

と言うと、女奴隷の一人が「女の子だったらどうするの?」と苦しそうなヒュッレムにはなしかける。わあほんとになんてこと、お産の時は大変なのに、女奴隷はひどすぎる。いくらいつも仲が悪くても、もう少しやさしくしてもいいのに・・・



それでもヒュッレムは痛みと痛みの間で「息子よ」と言い返す元気があるようだ。すごすぎ!

お産の時は誰でもほかのことは何も考えられないくらい痛みとたたかわなければならないのにさすがヒュッレム! 皇子を産むことしか考えていない様子だった。
母后たちは無事に出産がすむように祈っている。

ロードス島をスレイマンが勝ちとり、教会で初めての金曜日の集団礼拝が行われていた。しかし一人の男が2階に上がり、刀を取り出した。
わあそれを投げるのか!狙いはスレイマンだった。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email