オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード91から)予告編 マルコチョールはvery cool!

なんということだ、私の姉妹たちが私の背後から刀をさすとは! と悲しみ怒るスレイマン!
そして思案した挙句 スレイマンはハティジェに言う。

「あなたを結婚させることに決めた」

当時の皇女様たちはほんとに大変だ。皇帝の命で結婚したりしなかったりしていたのだから・・・
次になんか嬉しそうなリュステムが

「運命が私に示唆している 」

と言ってるが何をリュステムは運命から得られたのだろう?
たぶんミフリマーフのことかな?
とはいうもののミフリマーフはリュステムを無視した。そしてマルコチョールに愛の言葉を語りかける。

「あなたをどのように見ているかわからないの?私の心があなたのために燃えていることがわからないの? 」

切ない切実な気持ちを語る。
ではマルコチョールは・・・彼の表情では読めない。うれしいのか、困っているのか、それともいやなのか。

(皇女様に好かれていやがるものはいないか・・・でも皇女様と結婚するのは命がけだから、一歩間違うと必ず死ぬ・・・
次のシーンはシャースルタンが現れる。
「あなたを守る必要がある。あなたを娘と結婚させることに決めたわ」とシャーがマルコチョールに言う。マルコチョールはまた女性難に見舞われた。
あっちからもこっちからも引っ張りだこのマルコチョール果たして彼はどのような決定をするのだろうか?
ミフリマーフそれともエスメハン?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email