【オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード98ハイライトシーン ミヒリマーフにそっけなくされるマルコチョール

皆が食事をしている。

スレイマンがなぜ子供たちを連れてこなかったのかとハティジェにきくと、
「オスマンと様態が良くなかったのです。フーリジハンも彼のそばにいたかったので」と言う。かさねて

「新しい住居はどうか」尋ねるスレイマン。
じっとスレイマンを見つめ、何か言おうとしたが、口をつぐんで「何も不満はございませんわ」と答えるハティジェ。

(わあ、フーリジハン後にバヤズィトの奥さんになるのだけれど、ハティジェはそんなことになるとは思っていなかっただろう。)

次のシーンで

ミフリマーフがやってくる。
そしてマルコチョールとろうかで会うが、ミフリマーフは以前マルコチョールがいったことを思い出し態度がきつくなる。

そしてリュステムパシャと結婚すると伝える。

さらにこれから態度に気を付けるように言うことも忘れなかった。

何が何だかわからないマルコチョールだったが、彼は少しほっとしたに違いない。
でもミフリマーフは半分以上マルコチョールへの当てつけで結婚を決めてしまったようだ。

食事は続いている。そこへミヒリマーフが現れる。

水色の素敵なドレスを着ているが心は真っ黒の闇の中だった。

スレイマンはみんなの前で結婚のことを話すとシャーとハティジェは驚く。

エスメハンも微妙な顔をしている そうなのだこれは突然の出来事だったのだ。
この結婚で喜んでいるのはここではヒュッレムだけだった。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email