【ルトフィとシャースルタン】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード96ハイライトシーン

ルトフィとシャーが家で話している。
シャーは「やっと来たのね、またエディルネのヒュッレムの元へ行ったのかとかんがえるところだったわ。どうしたの。ひみつにできるとおもったの?まさかひていするのかしら?」とといつめると、

「ひていしなければならないことはなにもありません。彼女と会ったのは本当のことです。呼ばれたのです」というと、

「何故私にそのことをしらせないの?何をはなしたの?てをくんだの?ならば私に、つまりオスマン家に対してと言うことになるわ」
と聞くとルトフィがあきれた様子でわらいながらシャーを見る。

「彼女は自分がハレムに戻ることをのぞんだだけですよ」。
「なぜ隠したの?」
「話したくないことがあったからです。あなたがご存知でしょう」 シャーは何のことがわからない
「その見返りに何をあたえるったいったの? 」

「大宰相の地位です。自分を戻してくれるのならアヤスパシャが罷免させためにできるだけのことをしますと言いました」

「どういうことなの? 私がいるのにヒュッレムの味方をするなんてありえないわ。
これですべてですの?他に何かヒュッレムはいったのかしら?」

「聞きたいのですね。ヒュッレムは事が済んだらあなたが私を棄てると言いました」

「言ったことを信じないで 」
「もちろん信じませんが、それは私たちの間がよいということになはりませんよ」

と言いながら、彼は大宰相になることがヒュッレムを倒す条件だと話し出す。するとシャーもおんなじもくてきだと答える。するとルトフィは

「何故待っているのですか 」

と言いかえす。二人はルトフィが大宰相になることで合意した。そして邪魔者のアヤスパシャをけそうとしていたが・・・あれアヤスパは病気で亡くなったのではなかったかな?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email