【ムスタファは謀反をおこした?】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード92) 予告編

ムスタファ皇子が言う。
「準備せよ、行く時が来た」
と言う。ムスタファはピーリーラマザンオウルパシャを討伐に行ったのだが代わりにイスケンデルを成敗したことでイスタンブルに召喚されたのだ。

次のシーンでスレイマンがリュステムからの手紙を読んでいる。そこにはムスタファスレイマンの命令に従わず、イスケンデルパシャの首をはねたと記されていた。

するとルトフィパシャの声がして、「これには何か理由が必ずあります」という。それにスレイマンは激怒し、

「私の命令に従わない唯一の理由がある。ルトゥフィパシャ。それは謀反だ」
 次のシーンでは
この知らせをマニサできたマヒデブランは恐ろしさと不安で泣き崩れる。 そして神に息子を助けてくれるように彼女は頼む。

次にシャーが「どうかご慈悲を」と懇願するが、スレイマンは怒りを込めて、「お前の慈悲という言葉は私の眼を覆うおおいとなったようだ。

次はシャー夫婦が心配しながら「どうしてこんな間違いを犯すのかしら」とはなしあっている。 誰もが皆目見当がつかないのだ。

メルジャンがムスタファが宮殿に置いたことを知らせる。

そしてスレイマンの前に搭乗するムスタファ

さムスタファは許されるのだあろうか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email