同期のサクラ 蓮太郎君の【弟はジャム男】かな?

4話では同期の技術者の蓮太郎のお話だったけど、見事サクラは彼を説得して、仕事復帰させたわね。
うん、蓮太郎君がよみがえってよかった!ところで彼のおうちがラーメン屋さんだったんだね。
そうかしら?お父さんは有名企業に勤めていたのに自分のやりたいこと、ラーメンを作ることをするために会社を辞めたそうじゃないの。
うん、思い切ったことするね。蓮太郎君はラーメン屋であることを嫌がってるみたいだけれど、彼の弟は店の手伝いをよくしていて、親孝行だよね。
ええ、ほんとに、蓮太郎君とは大違いだわ。でも彼どこかで見たことがあるわ、誰だったかしら? あっ、おもいだしたわ。
彼は以前にもサクラ役の高畑充希さんの共演したことがあるわ!
そう?
ええ、メゾン・ド・ポリスでよ 。
そうだっけ?
ええ、ほら彼の別のドラマの写真を見て坊主頭が似合うってハナーがいってったじゃない?
坊主頭?野球部の部員役でもやったのかな?
いいえ、「坊ちゃん」と言うドラマで少年役をやってたのよ
ああ、、思い出した!康平君!福山康平君だよね、弟さん役は福山君だ。
いいわねえ。彼はさわやかで素敵だわ。
さわやかだけじゃないよ、康平君は最近は「HiGH&LOW THE WORST(ハイローザワースト)」ていう番組の5話でジャム男っていう役で出てたんだけどさ。その時のイメージとすごく違うんだよ。ジャム男は目立たないメンバーだったんだけど、5話ではヒーローになったんだ!雰囲気の違った役を演じてすごいなあ。
関連記事 
時を超越する20歳福山康平君がメゾンドポリスに出演
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email