オスマン帝国外伝シーズン3 予告編(エピソード91のハイライト2)マルコチョールに拒まれてミヒリマーフは切なすぎる・・・

マルコチョールと呼ぶ女性の声。

ミフリマーフが彼の仕事部屋でまっていたのだ。

「皇女様、あなたはここで・・ 」

と言いながらミフリマーフのほうへ歩く。座っていたミフリマーフも立ち上がりマルコチョールに近づく。

あなたをまっていたのよ。話すときが来たと思いますわ」
というと、
「お許しください。しかしながらここにいらっしゃらないようにと忠告申し上げました】とマルコチョールは困ったようすで答える。
ミフリマーフは
「心配しないで、誰も知らないわ。

「行かなければなりません」
「私を見て。子供に見えますか 」
「いいえ、もちろん子供ではありまん。そのためにもここから出て言うかなければなりまん」
「ならばもう私を子ども扱いしないでください」

「皇女様 」

言うと、ミフリマーフは切実な心からのお思いをマルコチョールに告げるが マルコチョールは

「不可能だと書きました」と答える。

ミフリマーフは

「アイビゲのせいなのね。また同じ目にあうのが嫌なのね。だから私を遠ざけるのね。そうでしょう」

「関係ありません」

「それならばなぜ嫌がるの」
とミフリマーフが問い詰めているところへ一人のアーが入ってくる。

マルコチョールは何故ミヒリマーフを拒むのだろう?普通だったら皇女に告白されたら喜んでOKするはずなのに・・・
 
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email