【ムスタファにコルクトおじのことを話すスレイマン】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード97ハイライトシーン

スレイマンはムスタファをとおくから見ながらイブラヒムと話していた時のことを思い出していた。「ムスタファを守るのが私の役目です」と言うイブラヒムに
「あなたは誰を誰から守っているのか」とスレイマンが言っていた時のことだ。

スレイマンンのそばにやってきた2人にスレイマンは昔のことを話す。コルクト伯父について話し始めた。
マニサからて家の知事に移動させられた。コルクト伯父はムスタファが似ているというのだ。エイトからの手紙に異議を申し立てて捕らえられて死んでという。
これはすっれい漫画ムスタファに対してのけいこくだった。
ムスタファもただならぬものを感じた。この時点でスレイマンとムスタファの亀裂はかなり大きくなりつつあった。ムスタファは父の言うことを聞かず自分の良いと思ったことをやるからだった。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email