【リュステムが襲われる】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード98)の 予告編2

ヒュッレムの声がきこえる。ルトフィパシャがある女性と恋仲になったと言うのだ。シャーは厳しい顔をしながらその声を聴いている。
「なぜ嘘をつくの」とその怒りをメルジャンに話すが、

「今回は嘘ではありません。。ヒュッレムスルタンがおっしゃっていることは本当です」と答えた。そうなのだ。メルジャンは見てしまったのだ。でも誤解している。ルトフィは何とも思っていなかったし、何も起こらなかった。
だがメルジャンの言葉はシャーの心には響く。シャーは・・・
そしてシーンが変わりシャーがまたもや微妙な顔をしていた。スレイマンがミフリマーフがリュステムと結婚するというのを聞いていたからだ。最近シャーには都合の悪いことばかり起こる。
ハティジェはこのことを知り、リュステムが御前会議に参加するようになり、ルトフィの地位を脅かすと脅かすが・・・

次のシーンでミフリマーフが弟のメフメットに「助けて私は結婚したくないのよ」とひっしに頼んでいる。 彼女は結婚したく中っ吊阿のに一時の感情の乱れであんなことを言って閉まったが、リュステムのことをなんとも彼女は思っていなかった。
そこで、 また、ヒュッレムの有名な言葉がまた炸裂する。
「結婚するのよ、と私が言うならばあなたは結婚するのよ」「エヴレネジェクスィン、ディヨルサム エヴレネジェクスィン」

ほんとにすごいなな ・・・ほんとに強すぎ! 哀れなミフリマーフ・・・

次のシーンではリュステムが 病気になったとルトフィが伝えている。これはシャーとルトフィのけいりゃくだったんだろうか?
ある医者が帝都からディヤルバクルまではるばル確かめにいった。。ところがリュステムはその医者を「脅かし病気じゃないとイスタンブルに戻ったら伝えるのだ」と脅迫する。さて医者はどうするのだろうか?

リュステムはみんな思惑をよそにイスタンブルへ馬車で向かったが、馬車は真夜中に襲われた。 中にいたリュステムは火の餌食になった。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email