オスマン帝国外伝シーズン2あらすじ 59話と60話 エピソード54

エフスンへの指令とは毒薬を盛ることだった。愛する人が目の前で自分の持った毒によって死んでいくことに誰もが耐えられないだろう。エフスンももちろんできなかった。
一口スープを飲んだムスタファ・・・

その後でテプスィを倒すエフスン。ムスタファの命は?宮廷中の人々が王子ムスタファを心配する。

皇子ジハンギルの病気は進行する。ヒュッレムは息子がよくなるようにと祈りながら薬を与えるが・・・

スレイマンはクリミアへの帰郷の準備をするようにとアイビゲとマルコチョールに伝える。マヒデブランはエフスンから得た情報のため、二人を一緒に旅行に出させることを望まない。イブラヒムに一緒に行かせないようにと頼むが二人は旅に出る。

ニギャールは愛という幻想を信じダイェの言うことを聞かず、自分の家に戻ってしまう。一方イブラヒムの怪しげな行動にハティジェの心配は募る。そしてハティジェはイブラヒムが驚くある行動を起こす。

ナスーフはテッケ(修行場)をしばしば訪れる。エフェンディ・ハズレトリと会えるチャンスを待っている。しかし、ナスーフは捕まえられる。

ジハンギルを助けるために最終手段をとるという医者たち。ヒュッレムは反対するがジハンギルは連れていかれる。ヒュッレムは心配で胸が張り裂けそうになる。

エフスンは懐妊する。密かに助けようとするムスタファだが、エフスンは助かるのか?

道をふさぐエフェンディ・ハズレトレリの仲間たちにイブラヒムも取り囲まれる。

治療中のジハンギルは痛みが治まり泣くのをやめた、
と思ったが実は息をしていない。すぐに治療するユースフ医師。
よかった!ジハンギルは生き返る。
呼吸が戻ったことに喜び泣くヒュッレムをうつろに見つめるスレイマンは部屋を出ていく。つらそうに歩くスレイマン。ムスタファが向かい側からやってくる。あいさつをしようとするムスタファに倒れ掛かるスレイマン。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email