オスマン帝国外伝シーズン2あらすじ 71話と72話 エピソード60

ギュルシャーはイブラヒムとニギャールの話をすべて聞いた。だが立ち去る時物音を立ててしまい2人に気づかれる。2人は慌てて物音のほうへ走り寄るがギュルシャーの姿はすでになかった。イブラヒムは聴いたのが誰かを突き止めるようにニギャールに指示する。一方ギュルシャーはこの重大な情報をすぐにヒュッレムに伝えたいと望む。

ヒュッレムとマヒデブランの戦いは日増しに激しくなる。そのような状況の中、ニギャールはヒュッレムからのある要望を実行しようとする。マヒデブランはニギャールを妨害する。マヒデブランだけでなくイブラヒムもニギャールを追い出そうと懸命だ。

ファトマはムスタファの気持ちを得ようと新たなプランを考える。そしてついにファトマはエフスンを亡くし悲嘆にくれるムスタファの心を勝ち取る。

ヒュッレムのハレムでの居心地はどんどん悪くなっていく。そこで永遠にマヒデブランから逃れるためにある計画を考え中だ。

イスケンデルとイブラヒムの戦いは次第に激しくなる。イスケンデルの行動に我慢できなくなったイブラヒムは彼の地位を下げるが、スレイマンはこの決定をよく思わない。

ヒュッレムの立てた計画とは母后を殺そうとした罪をマヒデブランの付き人になすり付けるというものだ。だが計画を聞いた者がいた。関わったギュルアーは追放される。ヒュッレムは窮地に追い込まれる。

ヒュッレムは事実を話したニギャールを非難する。ダイェは正しいことをしたとニギャールを慰める。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email