オスマン帝国外伝シーズン2あらすじ 67話と68話 エピソード58

ハティジェの付き人から情報を得た母后に衝撃が走る。直ちにその情報をスレイマンに伝えようとする。ニギャールとイブラヒムについての情報だった。彼女はニギャールに対して怒り狂う。
ヒュッレムは自分の子供たちをムスタファから守ろうと必死だ。心配のあまりムスタファとぶつかることが多くなる。
スレイマンは子供たちと森へ出かけたが、母后から至急戻るようにと言われて宮殿へ急ぐ。母后はスレイマンに近づき、イブラヒムの不忠を伝えようとするが、その瞬間ばたりと倒れる。
ファトマはダイェがギュルシャーによって襲われたことを知る。


宮廷中の人々が母后の瀕死の状態を知るのにそう時間はかからなかった。誰もが動揺した。ダイェは一目 母后を見ようと宮殿に来るが、マヒデブランに見つかり悲しそうに帰る。われなダイェ!

母后がニギャールと自分のことを知っていると聞いたイブラヒムは目の前が真っ暗になる。
誰が母后に情報を与えたかをしらべると、付き人イドリースだとわかる。イドリースの運命はどうなってしまうのだろう。

横たわる母を見て昔を思い出し悲しみが増すスレイマン。何度も母によって助けられたスレイマンは母の回復を心から願う。そこへヒュッレムは母后がよくなるためにダイェを呼び戻したらどうかとアドバイスする。

母后は回復に向かうのか?

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email