トルコドラマ【Mother 】 あらすじ  3.5話~6.5話(E2)

偽装の溺死事件を仕立てて2人はイスタンブルへ向かう。
ところがイスタンブルへ足を踏み入れた途端かばんを盗まれ、途方に暮れたゼイネプは育ての母のところ行く。
このとき産みの母親も刑を終え自由の身になったところだった。オスマン帝国外伝シリーズ4のヒュッレム役ヴァーヒデ・ペルチン扮する産みの母ギョニュルはゼイネプのそだての母に会いに行く。育ての母はギョニュルに「ゼイネプに決して会わない」でという。娘たちに秘密を守りたかったのだ。

育ての親のギョニュルはゼイネプとメレクに偶然見かける。彼らの後を追いホテルを突き止める。彼女らの前に現れる。

ゼイネプは仕事を探すが、そう簡単には見つからない。日本と同じ状況だ。清掃の仕事をやっとみつける。
ある日ゼイネプが仕事中、一人で待っているメレクは寒気を感じ病気になる。
メレクは困ってギョニュルに連絡する。
ゼイネプが仕事を終えて戻ってくるとメレクがギョニュルの家にいることを知る。
そこで一晩過ごし過去の出来事を話す。ギョニュルはゼイネプを不憫に思い密かに悲しくて泣き続ける・・

ゼイネプの妹がホテルを探し当て突然やってくる。そしてメレクに会う。妹はメレクをゼイネプの実の子だと間違える。
「このために私たちを遠ざけていたのね。」という。

一方ギョニュルは新聞を見てゼイネプとメレクのことを知る。

教師をしていた街で出会ったジャーナリストはメレクの事件を追っている。
メレクの先生だったゼイネプがもしかしたら何か情報を知っているかもしれないと、ジャーナリストはイスタンブルにやってきて、ゼイネプの育ての親に会いに行く。

ちょうどその時ゼイネプとメレクも玄関の前にいた。ゼイネプはメレクを自分の子として育ての親に会わせようとしたのだった。



タクシーの中からジャーナリストはメレクがゼイネプのそばにいるのを見てしまう。
さてはてメレクは見つかってしまった!メレクは連れ戻されるのか 偽装の溺死事件を仕立てて2人はイスタンブルへ向かう。
ところがイスタンブルへ足を踏み入れた途端かばんを盗まれ、途方に暮れたゼイネプは育ての母のところ行く。
このとき産みの母親も刑を終え自由の身になったところだった。オスマン帝国外伝シリーズ4のヒュッレム役ヴァヒデ・ペルチン扮する産みの母ギョヌルはゼイネプのそだての母に会いに行く。育ての母はギョヌルに「ゼイネプに決して会わない」でという。娘たちに秘密を守りたかったのだ。

育ての親のギョヌルはゼイネプとメレキに偶然見かける。彼らの後を追いホテルを突き止める。彼女らの前に現れる。

ゼイネプは仕事を探すが、そう簡単には見つからない。日本と同じ状況だ。清掃の仕事ををやっとみつける。
ある日ゼイネプが仕事中、一人で待っているメレキは寒気を感じ病気になる。
メレキは困ってギョヌルに連絡する。
ゼイネプが仕事を終えて戻ってくるとメレキがギョヌルの家にいることを知る。
そこで一晩過ごし過去の出来事を話す。ギョヌルはゼイネプを不憫に思い密かに悲しくて泣き続ける・・

ゼイネプの妹がホテルを探し当て突然やってくる。そしてメレキに会う。妹はメレキをゼイネプの実の子だと間違える。
「このために私たちを遠ざけていたのね。」という。

一方ギョヌルは新聞を見てゼイネプとメレキのことを知る。

教師をしていた街で出会ったジャーナリストはメレキの事件を追っている。
メレキの先生だったゼイネプがもしかしたら何か情報を知っているかもしれないと、ジャーナリストはイスタンブルにやってきて、ゼイネプの育ての親に会いに行く。

ちょうどその時ゼイネプとメレキも玄関の前にいた。ゼイネプはメレキを自分の子として育ての親に会わせようとしたのだった。

タクシーの中からジャーナリストはメレキがゼイネプのそばにいるのを見てしまう。
さてはてメレキは見つかってしまった!メレキは連れ戻されるのか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email