この秋始まったトルコドラマ「COCUKLUK」(子供時代)にベラン・ギョキルデさんと、ブルジュ・オズベルクさんが出演!

この秋トルコではトますます面白いドラマ作品が続出しています。MOTHERでゼイネプを演じたジャンスデレさんは「SADAKATSIZ」サダカトスズと言うドラマにASYA役で出演しています。

Mother でメレク(トゥルナ)を熱演しているベランギョキルデちゃんは、ドラマ「Cocukluk(子供時代)」でMAVI(マヴィ)役を演じています。このドラマはトルコで2週間に放送開始されました。実はこのドラマの名前はKIMSESIZ(孤児たち)と言う題名に決まっていたのですが、当局のクレームが入りCOCKULUK(子供時代)と名前が変わったそうです。

これは児童養護施設で奮闘する身寄りのない子供たちのドラマを描いた作品です。オスマン帝国外伝シーズン4でハティジェとイブラヒムの娘フーリジハンを演じたBURCU ÖZBERK)ブルジュ・オズベルク)さんが共演しています!

フーリジハンも素敵だったけれど、今回の現代ドラマ「子供時代」では心の優しい児童養護施設ではたらくアイシェギュル役を演じています。

子供たちはそれぞれの運命を抱えながら、この児童養護施設に連れてこられました。そこで出会った仲良し4人組と4歳のドドのつらい過去と現在の生活のようすを伝えながらドラマは進んでいきます。予告編は↓からどうぞ

4人の女の子たちはそれぞれ特徴があるのですが、その一人背の高いかわいい女の子がいます。彼女の名はモズィ。モズィを演じているのはKübra Süzgünさんです。彼女は「MOTHERの40話と41話にもちょこっと出ていました。

ドラマMOTHERで、ゼイネプが捕まった後、メレクは母シューレの元には戻りませんでした。当局はメレクの母シューレにも何かおかしなところがあると疑い、メレクを児童施設に保護したのです。それでメレクは児童施設に預けられます。そこで仲良しになった女の子の役を演じていたのがKübra Süzgün(キュブラ スズギュン)さんでした。

キュブラ・スズギュンさんは、日本ドラマをリメイク版のトルコドラマ「WOMAN」にも主役として出ています。とってもかわいいです^^。

 それから数年が過ぎて二人は本当に大きくなり、COCUKLUKでは二人とも主役として共演できたのです。MOTHERのドラマを観ていたとき、もうすこし二人をみていたいなと思ったのです。二人が一緒に楽しくしているのを観たときはほんとうれしかったので、皆さんにご覧になっていただきたいなあと思いました。ぜひ 日本でも放映されることを願っています。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email