フズルの死を悲しむ娘ミフリュニーサとアトマジャとヤフヤー

ミフリュニーサは泣いていた。父が死んだのだ。
それから
アトマジャをよぶ。そして遺品を与える。だが彼女をアトマジャは殺そうとしていた。
反対に彼女は完璧にアトマジャを信じていた。
何故なら父が彼を信じていたからだ。父フズルは元海軍総督はアトマジャに彼女を預かけたのだった。
ヤフヤーとミフリュニーサがフズルのことをはなしていた。 
父がなくなり、ムスタファの敵は日に日に強くなっていくことを彼女は恐れると伝えた。
すると詩人らしく彼女に「あなたがいることが、彼に力を与えている」と言って励ます。
ヤフヤーはムスタファの片腕で強い軍人でもあるが、詩人でもあった。

酒場にいくアトマジャ。アトマジャは悲しそうだった。
踊り子が励まそうと、はなしてみてと言うと、アトマジャは昔のことを話し始める。

青い目の女性の話をだった。彼女を心からアトマジャは愛していたようだ。
彼女を記憶から消すことができるだろうかと自問自答するアトマジャ。彼女は誰だろう?

踊り子も神妙な顔になった。

アトマジャは斧を持った強い人物として描かれてきた。
いつもムスタファを助ける人物として・・・

でも彼は今までどんな人生を送ってきたのだろう。そうしてピーリレイスにつかえているのだろう。

彼はマルコチョールと同じ軽騎兵とよばれるアクンジュだった。
親子3人で幸せに暮らしていたのだが、ある時・・・

アトマジャについての関連記事
アトマジャとマルコチョールの共通点

 登場人物アトマジャ

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email