オスマン帝国外伝シーズン3 【1話のクイズ】

詳しい説明はこちら 
答えは文末にあります。
①ニギャールは今どこにいて誰と会いましたか? 
②イブラヒムは何をするつもりですか?
③フズルに助けられた謎めいた女性の名はなんといますか?何語を話していましたか?
④フズルは何語ができるかな?
⑤ムスタファはどこに知事になったのかな?
⑥ヒュッレムは誰を味方につけたいと思っていますか?
⑦ギュルシャーは今はヒュッレム付きの女官になりましたが、以前は誰の付き人でしたか?
⑧イブラヒムと共に遠征に向かったのは誰ですか?

答え

①ニギャールは牢の中です。イブラヒムの家来クドレトとマヒデブランにそこで会いました。
②ハティジェに離婚を申し渡された。それを受け入れ戦地に似ぬために向かおうとしていました。
③なぞめいたフィルーゼ女性はフィルーゼ。彼女はペルシャ語とトルコ語を話していました。
④フィルーゼとペルシャ語で話していたのでペルシャ語ができます。トルコ語もできます。父親はスパフィーでした。

⑤マニサのサルハン(サルハーン)と言う地域の知事になりました。この地の知事を務めるものは次期皇帝に一番近いとされています。でもスレイマンの父親セリム1世は違いました。歴代マニサ知事についてはこちらからどうぞ

⑥ ギュルフェム妃です。ですが彼女はハティジェへの思いやりのないヒュッレムの態度を嫌い離れていきました。

⑦シーズン1からずっとマヒデブランの忠臣でした。

⑧東方遠征に参加したのは
イスケンデルチェレビ  マトラークチュ  チョバン・ムスタファたちです。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email