【ゴンジャギュル・スナル】Goncagül Sunar  トルコの歌手女優、 オスマン帝国外伝 ジェヴヘル役(スンビュルの恋人)

インスタグラム
ツイッター
出典https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Goncag%C3%BCl_Sunar_sepya.jpg

彼女は1970年9月17日二イスタンブルで生まれました。
俳優、ミュージシャンです。
デメトと言う名の姉妹がいます。
1991年シャヒカ・テカンド が設立したスタジオの一員(Studio Oyuncuları topluluğu)として芸能界にはいりました。
ご本人は舞台俳優としてに意識があるが語っています 参照

初めての役

“Mahallenin Muhtarları”という連続ドラマで主人公の友人役を演じました。

手軽にちょこっと聞きたい方はYOUTUBEで
ギターの弾き語りによるBu Kadarmışと言う曲が聞けます。

spotify でもいくつかアルバムが出ていていて無料で聞ける曲もあるみたいです。
https://open.spotify.com/artist/0lo8nd8X4CeKXokVsuTEJv#logi

amazon music でもアルバムが出ています。 https://music.amazon.co.jp/albums/B07Q76R99M

ううん魅力的な声です。ふんいきがいいいなあ。 フォークロックと言う分野らしいです。
何かスンビュルの恋人の時とはまるで雰囲気が違いますね。
そこがまたいいです・・・

このように歌手としてもとても魅力的な方ですが、
演技でも舞台仕込みのためかかなりよい評価を得ています。
2004年に演じたÇemberimde Gül Oyaでジャナンと言う役を演じましたが、当たり役でした。そのキャラクターを彼女はとても気に入っていました。彼女にとって一生のうちでも忘れられないくらい印象の強かったキャラでした。

その後も連続ドラマや映画にも出演しました。
2008年にYol Arkadaşım (道の友)ルキイェと言う役を熱演しました。

2011年にはレイラ―とメジュヌーンと言うドラマでサビナ役で出演しています。
そして2013年オスマン帝国外伝シーズン4でジェヴヘルと言う商人の役を演じましたね。
2014年には
ジナーエト(殺人)でメルヤム役を、Kaderimin Yazıldığı Gün(運命の日)
ではシュクラン役を演じました。
2018年にはBir Litre Gözyaşı(1リットルの涙)という連続ドラマ ではスナ役をそして2019年にはBenim Tatlı Yalanım(私の甘いウソ)にも出ています。
そして今年2020年にはAy ve Güneş (月と太陽)でギュンセリ役を演じています。
これからもますます活躍が気になる女優さんお一人です。
お子さんとのツーショット
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email