フィリズ・アフメットさん(ニギャ―ル役)はアニメ「トムとジェリー」が大好きだった?

ニギャール役を熱演したフィリズ・アフメットさんはアニメ「トムとジェリー」が大好きだった?みたいです。

そのアニメを描いていたアニメーション作家の
ジーン ダイッチさんが4月16日亡くなりました。95歳でした。
お悔やみ申し上げます。

トムとジェリーのほかにもポパイもかいていたらしいんですが、
これらのアニメはトルコでも有名です。
 皆さんも一度はテレビでご覧になったことがあるかもしれませんね。
ニギャール役のフィリズさんも小さいときからこのアニメに親しんでいたようです。
このようにコメントしていました。

 Thank you for making our childhood world awesome(引用)
私たちの子供時代の世界を素晴らしいものにしてくれてありがとう


メルイェムさんとララちゃん
メルイェムさんのお嬢さんララちゃんとツーショットの奢侈が紹介されました。
わあずいぶん大きくなった。

お写真はこちら
https://www.instagram.com/p/B_QDr9GJoHp/?utm_source=ig_web_copy_link
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email