陣痛に苦しむニギャールをハティージェは・・・

ニギャールはハティジェに捕らえられ、ハティジャの家に監禁された。
ところがとうとうお産の時がやってきた。
「助けてください」と叫ぶニギャールを氷のように冷たく見つめるハティジェ。
これほどの叫び声にイブラヒムは気づかず寝ていたが、起き上がるとハティジェが赤ん坊を連れてきた。
「この子はあなたのよ」と言うとイブラヒムは微笑む。
~~~~~
あれ、イブラヒムは何故笑ったのだろう。

なぜならそれはゆめだった。
ハティジェはそこで目が覚め飛び起きた。
そして少し落ち着くとイブラヒムをちらっと見た。

今ニギャールはハティジェの家にいるのだろうか?
そしてそのことをイブラヒムは知らないのだろうか?
其れよりも何よりもイブラヒムは
ハティジェがニギャールのことに気づいていることに気づいていないのだろうか?
ともかく不気味なシーンだった。
~~~~‘
ニギャールの赤ちゃんは無事に生まれるのだろうか?
イブラヒムはニギャールを助けることはできないのだろうか?
にギュアールの命はお産が済むまでだとハティジェは以前言っていたが、

子供の誕生日が母親に死と同一日なのはあまりにも哀れだ。

無事に赤ちゃんが生まれるとイイのだが・・・

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)