ヒュッレムはニギャールを家に呼び戻す オスマン帝国外伝シーズン2?  ハイライト

ヒュッレムとペルチェム
ヒュッレムは ペルチェムアーと会う。
そしてイブラヒムの最後だと言いニギャールを家に連れ戻すように指示する。
ニギャールは誘拐され、森に閉じ込められていた。

ニギャールは逃げようとしていた。
ギュルシャーが見張りと彼女の面倒を見ていた。
何か月もの間ここにとらわれていたのでギュルシャーにニギャールは
少しを散歩をさせてくれないかと持ち掛ける。

ずっと家の中に閉じ込められていたのでいきぬきをしたいというのだ。
確かに妊娠中に家の中に閉じ込められ、スマフォもない生活はかなりストレスがかかるだろう。

 彼女は
手足が衰えたので太陽の光を浴びたいと説得するが、ギュルシャーは
だめだ(オルマズ)という。

トルコ語でできないという意味の言葉はこれに似ていてオラマズと言います。

「にげられないでしょう。個々は森のど真ん中なのよ。さらにこの状態でね」(この状態とは妊娠しているためおなかが大きく動きにくくなっているという状態)

少し考えたギュルシャーは 結局許した。
二人は散歩に出かける。
だがまたいつものように二人は言い合いになる。犬猿の仲のようだ。

そこで怒ったギュルシャーが
「もどるわよ、さああるいて」
と言うと、
ニギャールはいきなり彼女を倒して走り出す。

「アーたちよ、おいついて、にげたわ」と叫ぶギュルシャー。
追いかける二人のアー。
逃げるニギャール。
道の途中で気の影に隠れる。
追ってはいってしまった。

ほっとするニギャール。
その後90度方向に走りつづけるにニギャール、運よくく男が1人歩いていくのが見えた。
「助けて下さい」と急ぎ駆け寄るニギャール。

「誘拐されました。殺されそうなの」と必死で助けをお願いするニギャール。

ペルチェムアー登場
アーはフードを問い顔を見せた。
誰だろう?
知ってる人かな?
わ、やば、ペルチェムアーだ。役を演じているのはギョクハン テルジャンルさん。

パルチェムアーはシーンの初めにヒュッレムからニギャールを家に戻すように命じられたあの男だった。

鋏うちになったニギャールは捕まった。

ギュルシャーはニギャールに手を出そうとしたが、彼が止める。
「一切彼女に手を出してはならない。
傷付けてはならないそうヒュッレムスルタンのご命令だ」と言いギュルシャーを止めた。
ギュルシャーと「どのくらいまつのですか」と聞く。
ギュルシャーに「ペルチェムは終わりました。夜連れていきます」とこたえた。
言い方が意外と丁寧だなあ。

良かったというようにほっとするギュルシャー。
その夜ニギャールは自分の家に目隠しをして連れていかれた。

いよいよヒュッレムがイブラヒムを追い詰めるときが来た。

ハティジェは知ってまうのだろうか?もし知ったらハテジェが本当のかわいそうだ。




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email