ダイイェの災難! シーズンからの2ハイライト


医女のアリファは宮殿から追い出される。明日の朝出て行けというのだった。
そこへギュルシャーが声をかける。そしてあることを持ちかける。
ダイイェの命を取るならばアリファを助けるという。
アリファは成功するのだろうか。

ニギャールとダイイェがハマムで話しているところをアリファは聞いてしまう。ニギャールのおなかに赤ちゃんがいることを・・・
そのあとダイイェはハマムにいた。そこへアリファがナイフを隠し持ちながら入ってきてた。

アリファは取引を始める。今しがた聞いた話をし始めた。ダイイェを脅かしたのだ。
そして争いになる。ところがアリファは倒れて頭を打った。彼女は死んでしまった。
(皆ハマムでよく襲われるんだな。)
(もしニギャールとのことがなかったなら、ダイイェは脅かされずに済んだし、争うこともなかったかもしれない。でもそしたらダイイェが刺されていたのかな?) 

続きはこんな感じです。
 
ダイイェがえらいことになった。きゅうでんをおいだされたのだ。それだけでなくダイイェがのった馬車がおそわれる。

だれがおそったのだろうか。彼女は身ぐるみはがされた。

一方ニギャールが家で泣いていた。そこへダイイェがやってきた。傷だらけだった。
かわいそうなダイイェ!ニギャールをかばったばかりに・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email