シーズン3 1話から 「嘘をつくことは悪いことじゃが、3つ例外があるんじゃよ」

  シーズン3位いよいよテレビで初公開だね

ええ、1話を見たわ。マヒデブランとヒュッレムの首飾りとイヤリングがとても気になったわ

ああ、そういえば二人ともグリーン系の衣装だったね。

そうね。すてきだわ。

イブラヒムはハティジェに最後まで謝らなかったね

ほんと!ハティジェ皇女かわいそうだわ

でもさあ、なんだかああいう時って謝られるともっとグダグダになっちゃうんじゃないかな? ハティジェはイブラヒムに俺は謝らない後悔していないと置手紙で言われたことで逆にすっぱり見切りをつけることができたと思うよ。

ひどいハナー!それはないわ。謝るべきよ!そんなりゆうがあったにせよ、ハティジェ皇女を傷付けたわけだもの・・・

まあまあ明菜ちゃん、それよりなぞめいた女のほうが興味あるな

ああ、あの遭難して助かった女性のこと?

うん、だってさあ、これからどうなるかもわからないという時に、あんなに冷静に他の人のことを気づかえることってあるのかな?

同じ船にの乗り合わせたシルビアへかけた言葉ね。確かに、助けようにも助けようがないものね。

自分もおんなじ身の上で、これから奴隷になるのだからね。

ところでシーズン2の阿割で活躍したギュルフェム妃は今はかなんり複雑な気持ちのようね。

うん、誰を信じていいかわからないっていてたけどまさにその通りだよね。マヒデブランもヒュッレムも信じられなくなっている。それよりもなによりも ヒュッレムがしたことをとがめているみたいだね

ハティジェ皇女にニギャールのことを話したことね。

うん。そうだよ。私はギュルフェム妃に賛成だな。絶対いうべきではなかったよ!


そうねえ。そういえば以前あんねあんねが いってたわね。「嘘をつくことは悪いことじゃが、3つ例外があるんじゃよ。その一つは夫婦の間を悪くしないためにつく嘘じゃよ」ですって。

へえ、そうなんだ。あんねあんねなら「うそはいかんのう」と言いそうだけどそんなこといってたんだ。
それに、ただいわないだけなんだから嘘じゃないじゃん。
やっぱ言うべきではなかったね!ヒュッレムは・・・

二人はどうやらラインで話が盛り上がっているようです。会社も自宅待機で なかなか会えない二人ですが、オスマン帝国外伝のドラマのお話には目がないようです。

皆さまも本を読んだりドラマを観たりしながら、楽しいときが過ごせますように ・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email