メルイェムさんからの素敵なメッセージ 

外伝を撮影していた時よりもほっそりした感じになられたメルイェムさん!
私たちに向けて素敵な言葉を投げかけてくださいました。

メルイェムさんのインスタからの引用です。
 meryemuzerlimeryem I don’t know what time is ... but for sure I know what I feel RIGHT NOW in this MOMENT ... and this is pure love for all of you ❤️... these flowers 💐 are for YOU ... 
「時とは何か私にはわかりません。。 けれども確かなことは私はこの瞬間に、まさに今を感じています。・・・ そしてこれはあなた方みなさんへのピューア・ラヴです。
これらのお花はあなた方のもの・・・
と言ってみなさまに送ってくださった花束は紫と黄色のチューリップです。


 カリフォルニアで出版された【ベーシックマガジン】のファッションコーナーにメルイェムさんの写真が掲載されました。(アクシャム.コムによる)

 さらに美しくなったメルイェムさんは、彼女の読者の注目を集めました。 Meryem Uzerliさんは、撮影された写真に対しチームメートにひとりひとり感謝の意を表しました。 この写真にはたくさんのいいねやコメントが寄せられました。

 参照記事 https://www.aksam.com.tr/gunes/meryem-uzerlinin-kaliforniya-pozu/haber-1067391 

 


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email