疑惑は招かれる人も招く人も不幸になるのでは? オスマン帝国外伝シーズン2ハイライト

手紙を読み疑惑を抱くハティジェ
ヒュッレム夫婦は妹の家を訪れた家の主人であるハティジェはぼうっと外をみている。みんなは外の庭にいた。
そのすきにヒュッレムの付き人ナズルがある手紙を部屋に隠す。

そこへイブラヒムとムスタファがあらわれる。
ヒュッレムの勝ち誇ったような顔を奇妙に思うイブラヒムだが、どんな罠が仕掛けられたのか彼はまだ今は知らなかった。

ハティジェはついに手紙を見つけてしまう。
中にはイブラヒムの愛する女性が 書かれた住所に住んでいるとかかれたあった。
イスケンデルとフィガニとの関係についてイブラヒムはスレイマンに話すが、スレイマンは聞こうとしなかった。

手紙を見て、外に出てくるハティジェ。イブラヒムを見つめるかをは厳しかった。

様子が変なので「どうしたのか」と尋ねるスレイマン兄に、
「夕食はいかがですかと聞きに来た」とごまかすハティジェ。

疑惑は招かれる人も招く人も不幸になる
Şüpheye yol açmak 疑惑に招く
遠くからその様子を見ているヒュッレム。
ハティジェが手紙をよんだことを知ったようだ。
この時のヒュッレムの顔は、悪魔のような感じがする。
ハティジェを気遣うのではなく逆に不安と疑惑を彼女に植え付けようとしていたのだから。
疑惑を招くものも、招かれるもの共に不幸になるのではないだろうあか?
いつかヒュッレムももしかしたら疑惑を招かれる側になってしまうかもしれない・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email