フズル提督亡き後の次期海軍提督候補は?

フズル海軍最高司令官が亡くなった。次期海軍最高司令官は誰か?それがいま人々の気がかりなことだった。

ソコッルはリュステムに廊下で話しかける。このことを聞くためだ。

リュステムは「まだ決まっていない」こたえると、ソコッルはピーリー・レイスに決まりそうだと話す。

ピーリー・レイスはリュステムとは敵対していないそうで、良い海軍将校だとリュステムは言う。

そこでソコッルは「それでは彼をあなたが推薦したのですか」と尋ねる。リュステムは「いいや」と答えた。

そのころうわさの
ピーリー・リレイスとスレイマンが会談していた。

「海軍最高司令官を誰に任命するつもりがいいかを聞きたい」とスレイマンは言う。
「フズル海軍最高司令官の考えを引き継ぐものがよろしいかと存じます」と彼はこたえる。

ヒュッレムとリュステムも話している。
誰にしようかと話しているのだ。リュステムは「自分が考えて選んだらお伝えします」というが、ヒュッレムは「その必要がない」という。
彼女はソコルルを推していた。
それを聞くと、リュステムは微妙な顔をする。

彼はソコルルを望んでいないようだ。

次期海軍最高司令官の座を誰にするかで権力関係がかなり決まってくるから、とても重要な人選だった。

さてスレイマンは誰を選ぶのだろうか?
https://www.youtube.com/watch?v=0PlDd90bERs&list=PLhs6M1ctjWI_B2pvvwHKC1iw9KANlhkJN&index=8
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email