トルコでドラマが再開する! でもこの凛々しい方は誰? マルコチョールに似てない? 

オスマン帝国外伝外伝でマルコチョール役を熱演したブラック・オズチヴィットは2週間放送されなかったトルコの人気ドラマ「創始者オスマン」が戻ってきます。

4月1日に17エピソードが放映された後、ドラマは中断されました。

4月22日 エピソード18が再開されることになりました。

創始者オスマンはデリリシュエルトゥールルの続編になり増す。オスマン帝国を築くのはオスマンと言われたいいますが、
彼の父の貢献度も非常に大きかったようです。

今度のエピソード18にはその父親が出演するという噂があり、
みんなはとても楽しみにしていました。

ほんとドラマがまた始まってよかったですね。

 トルコではコロナ感染者が8万人近くになりました。(特にイスタンブールは東京都同じで感染者が多いです)。

 トルコの皆さんがオスマンのドラマを観て少し元気になってくることを祈ります。

ところでマルコチョールで活躍したブラックさん の7年後の今は 今感じです。 凛々しい姿が ↓ の写真。

あれでもマルコチョールに似ていないかんじがしますね。
役柄でこんなにも雰囲気が変わるのですね。 ( ゚Д゚)!





Burak Özçivit(@burakozcivit)がシェアした投稿 -
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email