オスマン帝国外伝シーズン2 エピソード60から 【ギュルシャーへの怒りニギャールへの怒り】

☆ギュルシャーの粗相のため
マヒデブランは怒り
結婚させられることに・・・
悲しむギュルシャーは
エスキサライへいかされる。
https://www.youtube.com/watch?v=80wSWhKwEQc&t=20s

 ☆ニギャールは真実をイブラヒムに打ち明ける。
イブラヒムはおこる。
イブラヒム:この子は我々二人に災難をもたらすのだぞ。
ニギャール:かわいそうにいもったなのです。この子は私たちの愛の結晶なのですよ。
イブラヒム:何が愛の結晶だ!私は前に何と言った?ハティジェスルタンのほかに私の心の中に住む人はいない、いることはできない。
ニギャール:わかっています。
イブラヒム:何もわかっていない、お前は!

そして声を和らげて

イブラヒム:すぐここから出ていくのだ。すぐにだ!
ニギャール:どうやって出ていくと言うのですか。私は宮廷につかえるものですよ。

あれ外でギュルシャーがきいている。

それを知らずにイブラヒムは
イブラヒム:このことを誰か知っているか?
ニギャール:いいえ・・
イブラヒム:よく注意するんだぞ。私が何とかするから。

と言うと外から物音が聞こえる。

気づく二人。
外に出てみたが、だれのすがたもなっかた。

ニギャール:どうしましょう?
イブラヒム:こうなることはわかっていた。この災難をおまえがもたらしたのだ。
すぐに宮殿に戻ってあ奴が誰なのか探すのだ、探せ!
このことがばれれば、お前はおしまいだ!
怒って出ていく。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email