アラスイーネムリさん主演の映画 「7番房の奇跡」がアカデミー賞にトルコ代表としてノミネートされた。


オスマン帝国外伝シーズン4でバヤジト役を熱演している アラス・ブルト・イーネムリさん主演の映画 「7番房の奇跡」は2019年から今年にわたってトルコで大ヒットした名作です。この作品は最高の国際映画祭アカデミー賞にノミネートされました。うれしいです!
 アラス・イーネムリさんと言えばイスタンブルのチュクールと言う通りを舞台にしたマフィヤ家族のすえっこ役で強くてかっこいいキャラで知られていますが、実は7番房の奇跡タマムユズのような感動的な映画でもすばらしい演技をみせてくれています。
 
私が初めてイーネムリさんの見たのはTamam Mıyız?タマムユズと言う映画でした。恐れないで、という彼の言葉から始まるとても感動的な映画でしたが、同時に希望も与えてくれる素晴らしい作品です。こちらも日本でも放映されることを祈っています。トルコ語版はこちらから https://youtu.be/TR-O_LtnUHc
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email