ジャヒデの作り話をみんなが信じる トルコドラマMOTHER 61話ハイライト

 シューレは電話に出た。ジャヒデからだった。

彼女は「わかったわ、お金を受け取ったわ。言ったとおりにするわ。娘にメレクは死んだといって」言った。するとジャヒデは電話の向こうで「よく聞いて・・・」とメレクの死をでっちあげる嘘の物語をシューレに伝えた。

病院ではゼイネプが良くなったのを知ってみんなが喜んでいるところだった。そこへ今シューレと電話で話したばかりのジャヒデがやってきた。

「トゥルナの子と何か分かった?」とギョニュルが聞くと

「はい、でも悪いニュースよ」

「どんなしらせなの」とギョニュルは立ち上がり、みんなもジャヒデを見た。「トゥルナを「交通事故で失いました。」といった。

すると「なに、なに、なに!とぅるな~~~」と叫びギョニュルは泣き叫んだ。ドゥルも姉に抱きついた。

「2か月前、学校へ行く途中道をわたった時に・・」とジャヒデは自分尾考えたつくりばなしを続けた。

「ゼイネプになんといえばいいのかしら?」とみんなは口々に言った。するとシナンが「今はやめておきましょう。今ようやく良くなったところですから」というと「今言った方がいいわ」とギョニュルは言った。

この時ジャヒデはみんなの顔を見られず、かのじょのの目はおよいでいた。

こんなにみんなを悲しませてもいいのだろうか!!!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email