バヤジト毒殺未遂事件 アトマジャの活躍 オスマン帝国外伝シーズン4 71話ハイライト

ヌールバーヌーの手下が「食事に入れるようにとのことだ」といってデフネに小瓶をわたした。

「できないわ、私にただスパイを知ろうと言っただけよ。このようなことは言ってなかったわ」とデフネは断るが、

「では今、言っているだろう、今晩終わりにするんだ。もしこのことが成功すればあなたとあなたの妹を故郷へ返してやる、もできなければ同じ薬をあなたの妹に飲ませるそうだ」と言って去った。毒を手にしたデフネは悩んだ。
何故ならバヤジト皇子に好意を持ち始めていたからだ。それだけでなく デフィネは妊娠したらしい。

デフネはどうするだろうか?デフネは小瓶を持ったまま考えていた。だがどうやら決心したようだ。 

ついに妹を助けるために彼女は夕ご飯に毒を盛った。そしてバヤジトが来た。そしていっしょに食べようと誘う。目の前でデフネはバヤジトが毒入りの食べ物を食べているのを見ていた。

外ではアトマジャがヌールバーヌーの手下を偶然発見した。そのものは逃げ出した。危険だと気がついたアトマジャは皇子の元へ走った。

だが部屋ではバヤジトは毒入りの食べ物を食べた後で、苦しみだしていた。

デフネは倒れそうになるバヤジトに

「どうか許して。こうなることを望まなかったのです」と半泣きでいった。

そこへアトマジャが来た。そしてすぐに毒が盛られたことをわかり、医者を呼んだ。

アトマジャは捕まえられたデフネに問いただした。そして毒の小瓶を手をうけ取り、「この牢はあなたの墓になるだろう」といって出ていった。

毒を検証した結果、「ある種のが必要だというがここにはない」という。これは大変なことになった。バヤジトはもうたすからないのか!

その時アトマジャは必死に何か考えていた。そして頭の中がぴかっと光り、あることを思い出した。

しばらくして

バヤジトはセリムに刺された殺されるという妄想を見ていた。次の瞬間毒を吐いて意識が戻った。

女医が

「どうやってこの土を手に入れたのですか?フズル(預言者)のように間に合ったわ」とさけびながら嬉しそうにアトマジャに叫んだ。アトマジャは短時間に土を見つけて持ってきたのだ。

 アトマジャの機転のおかげでバヤジトは助かった!

デフネはどうなるのだろう?

そしてデフネの中のバヤジトの子は?

デフィネは妊娠したらしい。だがヌールバーヌーの手下が食事に入れるようにとのことだといって小瓶をわたした。 できないわ、私にただスパイを知ろうと言っただけよ。このようなことは言ってなかったわ」とデフネは断るが、 「では今、言っているだろう、今晩終わりにするんだ。もしこのことが成功すればあなたとあなたの妹を国へ返してやる、もできなければ同じ薬をあなたの妹に飲ませるそうだ」と言って去った。手に毒を手にしたデフネは悩んだ。何故ならバヤジト皇子に好意を持ち始めていたからだ。 デフネはどうするだろうか? デフネは小瓶を持ったまま考えていた。だがどうやら決心したようだ。 ついに妹を助けるために彼女は夕ご飯に毒を盛った。 そしてバヤジトが来た。そしていっしょに食べようと誘う。 目の前でデフネはバヤジトが毒入りの食べ物を食べているのを見ていた。 外ではアトマジャがヌールバーヌーの手下を偶然発見した。そのものは逃げ出した。危険だと気がついたアトマジャは皇子の元へ走った。 だが部屋ではバヤジトが苦しみだした。 デフネは どうか許してこうなることを望まなかったのです」と半泣きで倒れそうになるバヤジトにいった。 そこへアトマジャが来た。そしてすぐに毒が盛られたことをわかり、医者を呼んだ。 アトマジャはデフネを問いただした。 そして毒の小瓶を手を取り、この牢はあなたの墓になるだろうといって出ていった。 毒を検証した結果、土が必要だというがここにはないという。バヤジトはもうたすからないのか!アトマジャは何か考えていた。そして頭の中がぴかっと光り、あることを思い出した。 バヤジトはセリムに刺された殺されるという妄想を見ていた。次瞬間毒を吐いて意識が戻った。 女医が どうやってこの土を手に入れたのですか?フズル(預言者)のように間に合ったわ」とさけびながらアトマジャに叫んだ。 アトマジャは短時間に土を見つけて持ってきたのだ。 アトマジャの機転のおかげでバヤジトは助かった! デフネはどうなるのだろう? そしてデフネの中のバヤジトの子は?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email