死んだとおもっていたメレクにゼイネプは再会する トルコドラマ 59話ハイライト

 ギョニュルもシナンもメレクについて本当のことをゼイネプにいえないまま時が過ぎた。そこへアイセルからギョニュルへ電話が来た。

実はお金に困ったジェンギズがメレクを使って食べ物を盗ませようとした。それに従わなかったという理由でメレクを家の外へ放置したのだ。運悪く大雨が降ってきて、メレクは体調が悪くなった。通りかかった親切なアイセルおばさんにメレクに声をかけ、メレクを自分の家まで運んだ。彼女の家はメレクの家の隣にあった、

アイセルは以前ギョニュルに「何か急用があれば電話してください」と言われていたため、ギョニュルにメレクが倒れたことをつたえたのだった。それで慌ててギョニュルはタクシーに乗って出かけた。

ちょうどその様子を見たゼイネプは彼女を追いかけた。何故なら最近ギョニュルの行動がおかしいのでギョニュルの病気が悪化したのではないかと心配していたからだ。

ギョニュルの乗ったタクシーはアイセルの家の前で止まった。家の中に入る様子をゼイネプ車中から見ていた。

ギョニュル再会できたメレク彼女を見るとよろこんで飛びついた。そして二人が話していると、ドアのベルが鳴った。アイセルはお茶の準備をしていたので「ドアを開けてくれませんか」と言った。それでギョニュルはたった。そしてドアを開けた。

その時メレクがサカルおばさんと部屋から呼んでいるのがゼイネプに聞こえた。

そしてメレクもドアまで来て「誰が来たの」と聞いたのだった。

客を見てメレクは驚いた顔をした。そこにはゼイネプがたっていた。

でも一番驚いたのはゼイネプだった。メレクはすでにゼイネプがイスタンブルで新聞社に努めていることを知っていたし、ギョニュルは写真がきっかけでメレクのことは少し前に知ったから。

ゼイネプのこの時の気持ちはとても想像できない。死んだと思っていた愛しいいわが子同然のメレクが生きていたのだから。そして目の前に立っているのだから。

ゼイネプは衝撃が強すぎてその場に気を失った。メレクはゼイネプをみて意外な行動に走ったのだった。メレクは何をしたのでしょう?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email