シナンは優しい夫ですね~~~トルコドラマ MOTHER 51話ハイライト

ゼイネプは元気になった。メレクは死んだことになっていた。そして元気になったゼイネプは海の見える素敵なレストランで、シナンと食事をするらしい。

あれ?恋人同士みたいな話し方をしているがいつの間に、二人は仲良くなったのだろうか。ゼイネプは少し遅れてきたようだ、メニューを手に取った。

シナンは食事をする前に、プレゼントを渡した。カメラだった。戦場で使われたものらしい。シナンは優しい目をして、これを見たとき私の妻にふさわしいと思ったという。ゼイネプは嬉しそうで、幸せそうだった。よかった。シナンも同じだった。目の前にいるのがまだ信じられないと彼は言った。そうなのだ、ゼイネプはメレクを助けに行く途中で大事故に遭い、リスクの高いヒュずつを受けた。手術後意識のないまま長いときが過ぎたのだ。ゼイネプも「メレク(トゥルナ)の死後生きているのは大変だったわ。私のそばにいてくれてありがとう」と彼女はお礼を言った。

そうなのだ。シナンは彼女が意識のないときもずっとゼイネプのそばを離れなかった。そして目覚めた後も、リハビリで大変だったゼイネプのことずっと見守ってきたのだ。今こうして二人で一緒にたのしくすごしているのは彼には奇跡が起こったとしか思えないのだった。

シナンは優しい目でゼイネプを見つめた。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email