ジェンギスがシナンにうたれる トルコドラマ MOTHER 45話ハイライト

シューレがお金をもらっていなかったことを信じないジェンギズはそのまま逃走し、ゼイネプにお金を指定したところまで持ってくるようにと言った。

そこへはメレクの二人の母 ゼイネプとシューレが来るまで向かった。

約束の場所で待っていたがジェンギズはなかなか来なかった。

その場所を二人以外はしらないはずなのにアリとシナンも、そこにいた。実は後をつけてきたのだ。

勿論そのことをゼイネプはしらない。

ようやくジェンギズの白い車が到着した。

中にメレクを発見に、喜ぶゼイネプ。メレクも外へ出ようとしたが、「出たら容赦しないぞ」とジェンギズが脅したため車の中にとどまった。

「待ってろ」と言って近づくジェンギズ。

そして「なぜこいつがここに」とシューレを指さした。

ジャンギズはゼイネプとだけあるつもりだった。そのため「お前は黙ってろ」とシューレにくぎをさした。そしてゼイネプへ金を持ってきたか?と聞いた。

「車のなかよ」とうなずくゼイネプ。

シューレがメレクはどこと聞くと、

「みただろ座っているじゃないか、早く金をわたせ」

というとゼイネプが取りに行こうとした。

すると「待て、彼女が持ってくるんだ」とシューレを指さした。

何故シューレにもってこさせるのだろう?

シューレはカバンを持ってきた。すると 「カバンをおけ、あっちへ行け、俺が先にカバンの中身を確かめるから、それまで動くなよ。動けばよすしゃしないぞ」といってカバンの中身をしらべた。

そして立ち上がるとシナンの存在気づいたジェンギズは

「罠にかけたな」と怒り、逃げようとした。その時シナンが発砲した。だがそれをシューレが止めたので弾はジェンギズに間違ってあたった。ジェンギズは痛みでカバンをおとしてメレクを連れたまま逃げ出した。

「ママママ」と叫ぶメレク。

車の中でジャンギズは痛みをこらえて不平を言っていった。

そこで電話が鳴った。

電話に出たジャンギズは「二度と会えないぞ、チャンスを失った。お前の娘は死ぬぞ」

いった。

ゼイネプは「戻ってきて警察がいたことを知らなかったのよ」と言い訳をするが勿論ジェンギズは応じなかった。

何故シナンはうったのだろう?

もし撃たなければジェンギズはメレクを渡したと思うのだが・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email