ジャヒデの嘘 トルコドラマ MOTHER 61話ハイライト

ヒューレは妊娠し、日々の糧を稼ぐこともできなくなった。ついにお金に困ってジャヒデに電話した。そして近くのチャイハーネで あうことになった。他の場所へ行きましょうかとジャヒデは言うといいえ、長い話ではないわ。おカナが必要なの。大金なの。」と言って本題を話し始めた。(ジェンギズはしばらくまじめに働いていたようだったが店のレジからお金を盗んだのだ。そのために彼は夜逃げをすることになった。その穴埋めのために大金が必要だった)

すると「たジェンギズなのね。彼はあなたやメレクを破滅させるわ。よく目を開いてみてごらんなさい。とジャヒデは言うと、「何を言っているの。私に忠告はいらないわ。私にお金を渡すの?渡さないの、どっち?」ときれた。

「そのことを聞いているのよ!」というと、ジャヒデは頷いて、「ほしいだけお金をあげるわ。でも条件があるの。ゼイネプのためにあなたからメレクが死んだといってほしいの」と言った。

驚くシューレ。言葉を失った。「ほかにメレクから引き離す方法がないのよ。死んだと知れば諦められるでしょう。これはあなたにとってもいいことよ。あなたはメレクをゼイネプに取られたくないのよね」と途方もないことを言い出した。

シューレは受け入れるのだろうか?

それにしてもこんな方法は誰にも思いつかない。母親に自分の子が死んだと宣言せよとは全くどう解釈していいのかわからない。他にもっとゼイネプとメレクのために良い方法いうがあったのではないだろうか!?

だがジャヒデはメレクにとってもゼイネプにとってもそしてシューレにとっても残酷な提案を涼しい顔をして言いのけたのだった。

そしてこのうそが後にジャヒデ自身自を苦しめることになるのだった。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email