フズルは娘をさらわれ、ムスタファへの忠誠を取るか迷うOsman帝国外伝シーズン4エピソード109ハイライトから

フズル 海軍提督
ミフリュニーサ フズルの娘
ヤヴズ(アトマジャといつも一緒にいるイケメンの強い男)が
アトマジャ
ムスタファ
ヤフヤー
マヒデブラン

フズルは海を見ながら憂鬱そうだった。
娘のミフリュニーサが誘拐されたのだ。
ムスタファのところから訪ねてきたヤヴズがその話を聞いて信じないが、フズルはリュステムが来てそう言ったと答える。
そして
「このようなことについて嘘をつくとは思えない」とフズルは心配そう話し続けた。

「あなたから何を望んでいますか」 ネ イステルレル スィズデン?
「皇帝と話すことだ。イェニチェリの訓練場で何か間違いが起こったらしい」と言い始める。どうやらムスタファについてある医情報を皇帝にン知らせよとの取引だった。
「一方では娘の命、もう一方ではムスタファ皇子への忠誠・・・何と言う試練だろうか!」とあの頑強なフズルが今にも泣きだしそうな様相だ。 ついに胸を押さえながら胸を押さえながら苦しそうに倒れそうになる。
それを支えながらヤヴズは
「もうとっくにムスタファ皇子が追いかけているでしょう。アトマジャも同じくまもなく・・・お嬢さんは助かります」と言うが

「もしむすめに何かあった時には彼らをこてんぱんにしてやる」 とフズルは怒りを表す。

アマスヤではまだムスタファは知らない様子だった。

マヒデブランがムスタファに「昨日もどって来なかったようですが」とミフリュニーサとのことを心配して話しかけると、ムスタファは「彼女との間には何もないので、心配しないように、帝都におくるつもりだ」という。

ヤフヤーに言われてアトマジャはミヒフリュニーサを見に行くが、そこには彼女はいなかった。そしておき手紙がおいてあった。

それをムスタファのところへ届ける。ミフリュニーサが誘拐されたことをムスタファは初めて知った。 オスマン帝国外伝一覧

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email