しばらくぶりの親子の再会 ムスタファがついにエディルネから戻ってきた!シーズン2

母マヒデブランがイスタンブルの宮殿で毎日涙を流していた。それを見かねたムスタファは母と共にエディルネサライに行くと父スレイマンをも恐れず公言した。

そして時が過ぎ・・・

成長したムスタファがついにイスタンブルに戻る日がやってきた。成長したムスタファを演じるのは今ドラマ「アティエ」で活躍中のメフメト・ギュンスルさん!

立派に成長した姿を誇らしげに観ながら感無量の母マヒデブラン。
そして甘い会話を交わす母と子。

ついにムスタファはスレイマンに会いに部屋に向かう。
それを女奴隷たちが見つめている。もう一人二階から彼らを冷たい目でにらんでいたものがいた。

ヒュッレムだ!

ムスタファを迎える大宰相イブラヒムと小姓頭のマルコチョール。

今イブラヒム役オカンヤラブク さんはヘキムオウルと言う病院を中心にしたドラマで医者役として活躍中。

そしてわれらがマルコチョールは現在トルコで一番人気があるクルルシュオスマンと言うドラマでオスマン役を熱演している。

この3ショットはシャーハーネ!

あれから7年後の今3人はビックスターに成長している。

話を元に戻そう。いよいよ父と子の御対面!

スレイマンに近づくムスタファ。彼の手に敬意を表す口づけをする。スレイマンは私のムスタファ、ライオンのかけら、家のもちぬしよ、ようこそ」と言ってムスタファを大歓迎する。

スレイマンはうれしさのあまり

「何か望みがあるなら、かなえるぞ」

と感無量だ。ムスタファは

「あなたの子供である以外は何も望みません」

と答えスレイマンを見つめる。

この時ほんとにあたたかい空気が漂っていた。

いいねえ、しばらくぶりの親子の再会!
そうね、でもメフメットさんは当時30歳を超えてたのよね、
1975年生まれだからもうすぐ45歳になるよ。当時は7年前だから38歳だったんじゃないかな?
あら、そうなの?当時ドラマのムスタファは10代だったから、20歳ぐらいの開きがあるのに役を見事にこなしているわね。
うん!すごすぎ!今もすごいよ!今トルコでも人気のあるドラマ「アティエ」では、続オスマン帝国外伝のキョセムのキョセム役を演じたベレン・サートさんと共演しているよ。
ぜひ見てみたいわ。まだ全部みていないのよ。
じゃあ、今日は会社が臨時に休みだから、午後にでも一緒に観ようか。
ええ、
二人は今日はどうやら会社がお休みらしいですね。
 https://youtu.be/PB_vB8fWM8M
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email