奇跡のドクター 25話 告げ口大好きの新しいジョシュが出現、アリは窮地に・・・

続オスマン帝国外伝 キョセムでオスマン皇子を演じたタネルさんが主役のドラマ。彼はこのドラマで観なないドクターを演じている。サヴァン症候群という病気を抱えながらも、本物のドクターになろうと懸命に生きている。
今回の患者は2人。

独りは帝王切開で女の子を生んだ夫婦の話。もう一人はがんで余命宣告をされたご老人ヤシャルの話。
生まれたばかりの子供は重症で手術をしなければならないが、成功確率は10%!両親は決められず、フェルマン先生に決断を任せた。結果手術をすることになり、今回もありの機転で手術は成功する。
ところが25話から新しいジョシュが増え、その助手にアリは振り回されることになる。アリの患者に対する態度やナズルと付き合っていることを上司に報告したのだ。そのためアリは窮地に立たされることに・・・

感想
今回新しく助手として働くことになった女医は優秀だけど付き合いにくそうな方だよね
おつきあいはともかく、アリのことをあんな風に上司に告げ口するなんて、良くないと思うわ。
確かに、ナズルともアリとのことを誰にも言わないと約束したのに破っちゃったしね・・・
でも理由がよくわからないわ、上司に気に入られたいからかしら?
それだけじゃないと思うな、だってすごくあたまよさそうだもん、
でも二人のことが上司にわかってしまったのよね、次回アリはどうなってしまうのかしら?上司はアリをやめさせようと必死ですもの、
何とか、やめないでつづけられるといいね
ええ!そうね!アリさん頑張って~~~~
話は全く違うけど、ショー君が無事に帰って来たんだけど、マスクはうりきれでなかったんだった。2か月先まで手にはいらないそうだよ!
あらまあ、アメリカでもすごいことになっているのね。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email