石の扉の向こうにはヒュッレムがいる オスマン帝国外伝シーズン4エピソード112 ハイライト

スンビュルが秘密の扉の前にいた。それをファトマ皇女とマヒデブランスンビュルに気が付く。
スンビュルは慌ててテスビフの糸を切り、数珠をばらまいた。
そしてそれを集めているようなふりをしてなんとか彼はごまかした。

ファトマ皇女たちは「ヒュッレムはどこだ、へやにいなかったようだけど」とたずねる。
 スンビュルはしらばくれる。
実のところヒュッレムは扉の向こうにいたのだ。

そこはどんな場所だろう?

場面は変わって、場所は御前会議場。

御前会議ではソコッルが海軍総督になった。みんなが出て行ったあとソコッルとリュステムの話が始まつた。
だがその話はある者には筒抜けだった。

そうなのだ、石の扉の向こうには御前会議の内容が聞き取れる場所があったのだ。

ヒュッレムはでもなぜそんな秘密の場所をしってるのだろう?
ヒュッレムは何故そこで盗み聞きをしているのだろう?

出てきたヒュッレムにスンビュルはどんな様子だったかを 尋ねる。
ヒュッレムは「今のところは何でもないがリュステムもあまりしんじられないようだ」と答えた。
するとスンビュルは「ようじがあって市場に出かけたいのですが」とお出かけの許しを彼女にこう。

 ヒュッレムはすぐに戻るようにと言いながらも許可する。

嬉しそうなスンビュル!

でもヒュッレムが彼を出かけさせたのは大きな間違いだった。
 スンビュルのお出かけによってヒュッレムはえらいことになるのだった。

そのえらいこととは?

ユーチューブかこちらから
https://youtu.be/ClgL5tAzZcQ


人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)