コロナで気持ちが沈みがちなこの時にうれしいニュースが ハリットさんに赤ちゃんが授かりました

2009年に結婚したハリット・エルゲンチュさんとベルギュザル・コレルさんご夫妻に赤ちゃんが授かりました。(3月8日)
3.5g 身長51㎝のたまのような男の子です。

「私の祖国はあなた」というドラマの後しばらく活動を控えめにしていたコレルさん。

コレルさんは「妊娠中はとても早く過ぎました。初めての時は早く子供に会いたいと待ちきれませんでした。(2010年にあり君という男の子が生まれました)

今回はよくおなかの中で赤ちゃんが動いているのが、とてもうれしかったので、もう少し中にいてくれたらなあと思いました。おなかのけるときおなかの形がものすごく変わるのですが、それがまた奇跡的だなあと感じられるのです。その時はただ彼と私だけが存在しているってかんじですかね。彼がおなかの中にいるときには、彼をすべての害悪から私が守っているのよと感じられたのです」と嬉しそうにコメントしていました。



おなかの中で赤ちゃんがけるってどんな感じなのでしょうか?きっと凝れるサンのオ;っちゃっていたように神秘的な感じがすることなのでしょうね。

妊娠中のお母さまたちは大変だと思うのですが、コレルさんは違った感じ方をしていたんですね 。

妊娠中のお母さま方、子育てでお忙しいお母さま方、どうかご自分のこともよくお気を付けてくださいませ。

  2009年に結婚したハリットエルゲンチュさんご夫妻に 赤ちゃんが授かりました。3.5g 身長51㎝のたまのような男の子です。 「私の祖国はあなた」というドラマの後しばらく活動を控えめにしていたコレルさん。 御長男のアリ君は2010年に生まれました。 コレルさんは「妊娠し得ちる合い札はとても早く過ぎました。はじめての時は早く会い子供に会いたいと待ちきれませんでした。
今回はよくおなかの中で動いていた時とてもうれしかったので、もう少し中にいてくれたらなあ、おなかの中でけるとき、おなかの形がすごく変わるのですがそれがまた奇跡的だなあと感じられるのです。
その時はただ彼とわたしだけが存在しているってかんじですね。
彼がおなかの中にいるときには彼をすべての害悪から私が守っているのねと感じたのです」と思ったりもしたらしいです。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email