創始者オスマン(クルルシュオスマン) 6話 前半 あらすじ アイバルスの仇をうつバムス

黙って去ったバラとエデバルを探しに出かけたオスマンはまず以前彼らが住んでいた市場の隠れ家へ行ってみた。そこには小柄な老人が1人だけ座っていた。

エデバリ師がいた!

と思ったよろこんで近づくオスマン。
 老人は振り向く。
驚くオスマン。

誰だと思いますか?
それは今まさにオスマンの叔父デュンダルベイやセルジューク朝の知事たちの目のまえでで処刑されようとしていたヤニスその人なのでした。

と言うことはソフィアたちが付きだした者は偽のヤニスで、あの世に行ったのも偽のヤニスです。

そうとは知らずカイの邑の者たちはテクフルとアイバルスを亡き者にした犯人が見つかって喜んでいた。

ヤニスを打ち取ろうとすると彼は「もし自分が死ねばセルジャンの命はないだろう」と言った。
セルジャンて誰?

オスマンはセルジャンを守るために刀を治め、部下たちと敵の訓練場に向かう。そこには本当のアイバルスの仇がいた。
 敵は全滅し犯人たちを捕らえバムスの元まで連れて行った。
バムスはついに復讐の時が来たとよろこび、息子の仇を打った。

セルジャンもそのこ無事 カイの邑についていた。

彼女を歓迎するためにみんなが夕食を共にしたその席で、セルジャンはオスマンとヂュンダルの息子バートゥルを仲直りさせることに成功!
なんと、すごい女性が現れた!
彼女は誰だろう?
 彼はスレイマン・シャーの息子ギュンドウドゥの妻。オスマンベイの義理の叔母にあたる。
ギュンドウドゥは伯父さんにあたる。

オスマンはそのあとでセルジャンに重要なお願いをする。バラと結婚したいので結婚の申し込みにいってほしいと頼んだのだ。実は昼間バラとあったオスマンは、バラの父えでばりにも会おうとするがエデバリはオスマンがま未熟だと言ってあってくれなかった。
 だとすればセルジャンがいってもエデバリは良い返事をしないのではないだろうか?
エデバリはなんというだろう?




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email