オスマン帝国外伝スレイマン皇帝がシャツに登場!

REDBUBBLEと言うオンラインサイトをごぞんじ時ですか?
しらない?
私も今日初めて知りました!
服類や日常品や壁にかける絵も売ってます!
Bringing more creativity into the world.
をかかげて、頑張ってます。

確かにクリエイティヴ!
オスマン帝国外伝のプリントシャツをつくっちゃったんですから!
それはスレイマン皇帝がプリントしてあり、金色でMuhteşem Yüzyıl ていう文字が入ってます。 文字の意味は【壮麗なる世紀】でトルコ語です。

種類は半袖、長そでのTシャツ以外にパーカー、ジャージ、タンクトップ、ロングスリーヴの赤ちゃん用のワンピースなどかなりヴァリエーションがあります。
色も17カラーとありますが、白字がいいかなあ?

値段は20ドルちょっと。

高い!ですよね。それに輸送代もすこし高いだろうし・・・

と言うことで、買うつもりはありませんが、みてるだけでも楽しかったです!
皆さんもご覧ください

サイトはこちらからhttps://www.redbubble.com/people/alsadad/works/9765470-muhte-em-y-zy-l?body_color=white&p=t-shirt&print_location=back&size=medium&style=mens
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email