アイビゲの婚約式!みんなの反応は? オスマン帝国外伝シーズン2 55話&56話からのハイライト

ムスタファとアイビゲは婚約した。
ムスタファがアイビゲに首かざるをつけると、アイビゲは手に口づけする。

マヒデブランはよろこぶ、ノラの顔は曇る。

ハティジェは「おめでとう」を言う。
そして
「あなたには借りがあるわ。あなたのおかげでおイブラヒムが戻ったのよ」

「私もとてもうれしいです」とムスタファは答えた。
このように
ムスタファとアイビゲの婚約式は無事行われた。

だがそれに対する思いはみんな違った。

ムスタファは最初はのる気がなかった。ノラを愛し始めていた。

アイビゲものる気は全くなかった。マルコチョールを愛していた。

マヒデブランはいいだしっぺなので母后と共に喜んだ。 今回紹介したドラマのシーンにもあるように、イブラヒムが戻ってきてくれたきっかけが婚約式だった。
多分この婚約式でいちばん喜んだのはハティジェだと思う。

ノラは愛するムスタファが婚約したので悲しかった。

ヒュッレムは、よくわからないが、アイビゲと仲が良かったので、アイビゲの気持ちをよく知っていたため、この婚約式はあんまりうれしくはないだろうと思う。

スレイマンとギライはもちろんよろこんだ。
そうだ!もう一人大事な人を忘れてた。マルコチョールだ!彼は絶望した。

と言うことで一つ婚約式に抱く思いはそれぞれ微妙に違っていた。

マルコチョールとアイビゲは結局結ばれないのだろうか?

アイビゲは何故ムスタファとの婚約をあんなにも簡単に承諾してしまったのだろうか?

なぜマルコチョールの真意を見抜けなかったのだろうか?

アイビゲの勘違いが二人の人生を狂わしてしまったようにも思える。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email