ヒュッレムがムスタファに謝る!誉とプライドがずたずたに・・・ オスマン帝国外伝シーズン2 57話&58話(E53)|から

スレイマンにヒュッレムはムスタファに謝れと言われる。
躊躇するヒュッレムだが、スレイマンの命令であっては謝るしかなかった。

怖い顔でヒュッレムはムスタファを見つめ

「皇子さまおゆるしください。私の過ちをお許しください」という 。心にもないことを言うヒュッレム。謝るってのは口だけではだめでしょう?スレイマンが無理やろ五謝らせてもダメでしょう?ヒュッレムは心から誤っていないし、ムスタファもそれをちゃんとわかっていたが

「わかった。もう二度とこのようなことがこらないように」と言う。
ヒュッレムは
「ありません、ご心配なきよう」と言うとムスタファはスレイマンに

「では部屋へ戻ることをお許しくださいと」言ってムスタファは去った。
彼が出て行ったあと、
スレイマンはヒュッレムに「少し話そう」という 。

と「話すことはないわ。話すことなんて何もないあ。私は誰なの!どれいなの?子供に許しを請わせたのよ。それも私に何も罪がないのに。正式に結婚した妻をこういう風にあつかうのですか?
私の誉れと私のプライドをどうしたら踏みにじれるのですか?」
と、不平を言いだすヒュッレム。

なら謝らなければいいのに・・・

こうしてスレイマンとヒュッレムの間は悪くなった。
 https://www.youtube.com/watch?v=-UO51vRewcI&list=PLhs6M1ctjWI__s5pdMBoIVwOETuhFuhDF&index=2
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email