スンビュルが恋をした!家まで買ってあげることに・・・ オスマン帝国外伝シーズン4 エピソード111ハイライトから

スンビュルは恋をした。命がけの恋だ。

彼は慕っている女性の家を訪れるが、その時別の訪問客が訪れた。

ドアをたたく音がしたのだ。

女性が外に急いででるとそこにいたのはヤヴズだった。 ヤヴズはアトマジャの相棒。

そうなのだ。スンビュルの慕った女性はヤヴズの手下だった。

スンビュルは不信に思って、尋ねると女性はうそをついた。
ヤヴズのことを、家の家賃の取り立てに来たと者だといった。もし払わなければ追い出されるというのだ。

そのことを知ったスンビュルは次にその女性を会った時に、彼女にプレゼントを渡した。それは家のカギだった。

スンビュルは彼女のために家を買い彼女に与えたのだ。

女性は今まで父親にもしてもらったことのない贈り物に感謝しながらも、嘘をついているる自分をいやになっていた。 彼女はスパイだったから・・・

ところで女性の狙いは何だろう?いや女性をやとっているヤヴズは何を望んでいるのだろう?

ヤヴズはアトマジャの相棒だ。

と言うことはアトマジャたちのトップがスンビュルから何か情報をえようとしているのだ。

果たしてヒュッレムには何かやましい秘密があるだろうか?



と言うことでこの女性の活躍如何によっては、ムスタファたちが有利になるかもしれません。

なんかすごいことになってきましたね。スンビュルまで巻き込まれるなんて・・・

できればスンビュルの初恋を実らせてあげたいです!!

耳で聞くスンビュルの恋
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email