マルコチョールがオスマンベイを演じる!

いよいよ待ちに待った日が来ました。今日トルコでは20:00からえDiriliş Ertuğrul のシーズン5が放送されます。
そのドラマになんとマルコチョール役のブラック・オズチヴィットさんが、成長したオスマンベイ役としてシーズン6(2019‐2020年)に登場します。
オスマンベイはオスマン帝国一代目のスルタンです。2代目はオルハンベイ、
ムラト1世
バヤズィト1世
メフメト1世
ムラト2世
メフメット2世
バヤズット2世
セリム1世
スレイマン1世 
と続きます。オスマン帝国外伝はスレイマン1世の時代と重なりますが、オスマン帝国と言えばオスマンベイを思い浮かべるのではないでしょうか?
そしてこのオスマンベイをブラックさんが演じとなるなると見逃すことはできません。世界65か国で放映されましたが、残念ながら日本では放送されていません。
マルコチョール役ブラクさんのオスマンベイを早く観てみたいです。声がマルコチョールと違うのですが、もしかしたら王子としての話し方と奴隷兵士としての話し方が多少違うのかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=FItZkgupT_g

ということはかなり役作りをかんがえて上手に演技しているということなのでしょうか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email