オスマン帝国外伝を語るプチ会8~スレイマン1世の父母・兄弟姉妹/子供~

ハナー:ハティジェスルタンはシャーフーバンのお姉さんだったのね。
明菜 :シャースルタンは1509年に生まれたと言う説もあるわ。どちらにしてもあの方が末娘だったのはおどろいたわ
ハナー:そうねえ、とても存在感があったわよね。
明菜 :うん
ハナー:ファティマスルタンはシーズン4で出てくるけど、彼女が出てくるとなんだか周りに花が咲いたみたいになったわね。
明菜 :華やかでとても魅力的な方だわ
ハナー:うんうん。ロシアの王女が彼女をヒュッレムスルタンと間違えるシーンもあるけど実は私も彼女がヒュッレムだと思ったくらいよ。
明菜 :情熱的だし、とっても輝いていたわね
ハナー:シャースルタンはスレイマン大帝とは異母兄弟だったんだね。
アキナ:そうねえ。
ハナー:ベイハンスルタンは一説ではアイシェハートゥンの娘ともいわれているようだけどドラマではどうもヴァーリデの実娘みたいだよね。どっちかなあ?
メンバー詳細はこちら



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email