ヒュッレムの軌跡 19 ファトマ皇女を追い出す秘策 オスマン帝国外伝シーズン4

 皆が食事をしていたが、リュステムがいないのに気がつきファトマがきくとミフリマーフは微妙な顔をした。

ヒュッレムはファトマ皇女を何とかしたかった。そこで彼女が

アマスヤから来たことをさりげなく話題にした。それだけでなく彼女はファトマ皇女のアキレスけんが何なのかを知った。その情報を得たのだった。それはファトマ皇女の夫だった。

ヒュッレムはすぐに行動した。

夫を呼んだのだ。彼と仲直りさせて帰らせるよう皇帝に促したのだ。

 夫はイスタンブルへやってきた。そしてファトマ皇女に今までのことは忘れて仲直りして戻ろうと説得し始めたが、ファトマ皇女は激怒した。

ファトマ皇女は実はイスタンブルにムスタファの他のみを受け入れ、ヒュッレム打倒を目的にやってきたのだった。

勿論夫のこともよくは思っていなかったが、彼女のような華やかな感じ方は地方住まいはさぞ大変だろう。

彼女はイスタンブルにふさわしい感じの女性だからだ。

とはいえ皇帝が戻るように命じればファトマは任務を遂行できないまま夫の勤務地へ戻らなければならない。

ヒュッレムは何も手を下すことなくファトマ皇女をハレムから追い出すことができるのだ。

ファトマ皇女はどうするつもりだろうか?

 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email