トルコ芸能ニュース メルヤム・ウゼルリさん(3月から)

 メルヤムウゼルリさんがドイツからコロナウィルスのワクチンを接種するためにトルコへやってくる。

 オスマン帝国外伝でヒュッレム役をシーズン3まで演じたメルヤムウゼルリさんが1月に生まれたばかりのリリーコイちゃんと長女ララさん、そしてボーイフレンドのアメリカ人のボーイフレンドと共にトルコを訪れました。

いまトルコでワクチン接種は日本よりも行われています。その一部は中国製のワクチンなので少し心配ですが・・・ コロナに対する関心は日本よりも高いようです。アンカラでは仕事以外には外へ出ないそうです。買い物の宅配便で買っている方も多いです。(アンカラ在住のガーズィー君のはなしだと野菜や日常品もたくはいびんらしい・・・)

 

 

メルイェムさんが次女リリーコイさんを出産後より美しくなった

とトルコではうわさされています。勿論スタイルが元に戻ったこともあるのでしょうが、生まれたての赤ちゃんと共に過ごされているからではないでしょうか?

本当に天使のようで無垢で神聖な感じがしますよね。見ているだけでも自分の穢れがきよめられていくような感じがしますものね。(この世に不思議な存在はと聞かれたら私は生まれたての赤ちゃんと答えるかもしれません)

https://www.cnnturk.com/magazin/ikinci-bebek-yaradi-meryem-uzerli-gorenleri-buyuledi?page=1

メルイェムウゼルリさん主演の映画「コバン」が世界中のネットフリックスで観られるようです。彼女のコメントは

meryemuzerlimeryem

@netflix from end of march on, our beloved movie KOVAN @kovanfilmofficial will be @netflix worldwide. We hope you enjoy our piece of art. 🎭 🎥 🐝
Special thanks to one of our producers @mustafa_karadenizzz for his immens affords on our project. We are very thankful having you ❤️
Also thanks to @videomite 💕

 3月の末にはまたメルイェムさんの演技がみられると思うとワクワクします。内容はかなりシリアスなお話ですが、イルケル役の共演の男優さんどこかでみたことがあるとおもったら、トルコドラマWOMANでアリフ役を演じているFeyyaz Dumanさんでした。彼はかなりクールで、魅力的ですね。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email